疲れ恐ろし

いやーゴールデンウィーク(GW)いいですねぇ。
と、思った事が1つだけあった。
電車が空いてた・・・(゚ロ゚;)
普段の1/2くらいじゃなかろうか。。。
山手線は通常通り混んでた気もするけど、埼京線が空いててうれしかった。
GWのいいところってそこだけかな。。。
あと、学校休みだから家賃代稼ぐバイトができるって所か。
でも、それで悩んでます(/□≦、)
土曜日の時の緊張よりさらに緊張してるかも。
3日から5日連続・・・町田・・・1人・・・( ´△`)
昨日の疲れがおもいっきり残ってるし。
そんなバイトを5日連続はかなりヤヴァソウです。

そして今日は1日眠かった。
午前中の授業~午後の授業まで~半寝でしたよ。
午後は実習だったからまだ起きていられたけど、かなりノロノロやってたな。
作ったプログラムに上書きして白紙にしちゃったりと、かなりヤヴァメでしたけど(;´▽`A“

夜には「タッチ」見てました。
実写版の映画のタッチです。
でもこういうのって、原作読んじゃうと見れないなぁ。
H2」がドラマ化された時もそうだったけど、どうしても見比べてしまう。
実写じゃ、あの、あだち充の世界観?作れないとオモイマース!
まぁ、つまんないと言いたいわけです(;´▽`A“
そんなこと言ってたら今度は「ラフ」が映画化されるみたいだし・・・
ソレ知った所為でマンガ読みたくなって読むし・・・やっぱ面白いし。
でも実写版になるとまたつまんないだろうな・・・と思っても見るんだろうなと・・・
そんなものより、現在連載中のクロスゲームを毎週書いてほしいな~っと。
明らかに、単行本出るのが遅いので、休載何度かしてると思われるヽ(`Д´)ノ

さて、映画と本。
フト思った事がある。
本では感動した事があるけど、映画では感動したことないかもしれない。。。
個人的に映画は苦手意識ある所為なのだろうか。
苦手というか、、、2時間前後しかない物語?じゃん?
それがなんかつまんないというかなんというか・・・
面白い作品は長く読みたいんだよ。
いや・・・長く読めるから面白いのか・・・うーん。
とりあず、
本>>ドラマ>>>>>映画
って感じですね。
あ、マンガは別ね。はい。

ってことで、本を大量に読みたくなってる今日この頃。
すごい突然なのです。普段は全く読みません。
毎日が冒険って本を買ったあたりからイロイロと読みたくなってきた。
古本の町?神保町?でバイトしてた所為かもしれない!(関係ない)
しかし、僕は文字を読むのが遅いという欠点があるのだ。
マンガでもそう。いろんな人と比べても遅い。
そこで、いかに短時間で文字を大量に読めるか・・・が、問題なのです。
もちろん中身も理解した状態で。
だ~か~ら~まずは速読の本でも読みましょうかね。。。。。。。。誰か買ってクレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。