OPEN THE COVER

鯖が熱い!
coretemp読みで90度はもうすぐ沸騰しちゃうよ!
って感じなので、
ケースのカバーはずしてみました。
70度いかないぐらいになりました。。。
なんかとても楽になった気分。

気になるのは録画時に動くHDDの音のみ。
これさえなければ、ケースなんていらない・・・

あと、ケースファンが無駄すぎる気がしてきた。

そんな感じで夏を乗り切ろうかと思ってます。
変にゴミが入らないかだけ心配。

昨日。
マックの事を色々書いていたけれど、(マクドじゃないよマックだよ!)
別に常連ってわけじゃないですよ!
無料コーヒーがでるまでサッパリ行ってませんでしたよ。
就職して1年間は店に入りさえしてない。
2年目の夏に久々に入ったって感じデス。
3年目はコーヒーもとめてちょころ~んっと。。。
まぁ、
マックの戦略にまんまと引っ掛かったと思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。