ANTEC SORO~

今更感はあるけれど、
前からほしかったANTECのSOLO(PCケース)を昨日買いました。
そんでもって今日届いた。

いやー。
秋葉原にANTECのショールームがあるんだが、
その前を通ったらジャンク品がたくさんあったので見てみると、結構綺麗なのも残っていた。
値札のないものは2000円って事だったので、
なんか勢いで買っちゃった感じです。
元値がもっと高いP180?P182?あたりもあったんだけど、1台持ってるし、正直置く場所がないのでスルー。

SOLOも複数あったけれど、選んだやつは10円キズ有りとしか書いてなく、欠品有りとも書いてなかったので、
一番マシかなぁ?と思って選んだ。

さっそく届いたケースを出してゆっくり見てみたが、なんで2000円なのか不思議なくらいの状態だった。
10円キズは事前に確認してたし、そんなに目立たないので問題なし。
見た目でジャンクっぽくない!
部品もほとんど揃ってるかなぁ?
若干足りないと思ったのは、HD止めるネジが1セットしかないってところかな。
まぁその辺は基本的にHDはPC1台に1つしかつけないので問題なし。
あと、試してないが、P182のネジが使えるかも?

そんなわけで、PCも組み立てて、ボタン押して起動も確認し、
前面のUSBもオーディオも問題なし。
今のところ、当たりな気分です。

1つ失敗なのは、
SOLOの前面FANって9mmなんだね!
8mmしか残ってないよ!
ってことで、前面FANレスです。
まぁそのうち安いFAN買ってこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。