明日だよ・・・

ヤッバー。。。今日のバイト思ったよりも疲れた(;´▽`A“
最近、グッドウィルの仕事場所が定まってきてしまったので、つまんないです。
でも、どんな具合に疲れるかも予想がしやすいんだが、
予想よりも疲れた( ´△`)
この現場・・・最初入った時はメチャクチャに疲れてイヤになったんだが、
2回目は割と普通になった。
そして3回目。
メチャクチャって程でもないが思ったより疲れてしまった(;´▽`A“
やっぱ、引っ越しバイトより疲れるかもしれん。。。
今日疲れちゃいけない理由。
明日なんだよ・・・ホームページビルダーのデモンストレーション。
マイク使って説明すんだよ( ̄◇ ̄;)
お客さんに対して1:1ならどうにかなるが、マイクともなると緊張しまくりで頭まわりそうにない。
まぁ!考えたってもうしょうがないので、後は慣れだ!
とりあえず元気に声だしてイコー!
マニュアルボーヨミでもいいから声だしていこー!
それからだ!
とりあえず、ほとんど何も勉強してないので、とりあえずノリで乗り切ろう。
毎日が冒険を役立てるんだ!(謎

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。