課金キターーーー!

ベンダ資格1という授業がある本日。
学校の勉強の中で、これだけはレベルが低く感じます。
とりあえず、目指しているのは、「.comマスターのシングル」?合格。。。らしぃ。
2回目の授業だけど、まだまだ知ってる範囲の事ばかりです。
何度も見たような気がするインターネットの図。
家~プロバイダ~インターネット・・・・みたいな。
なんかノートとるのもダルイ気がしてしょうがないです(;´▽`A“
まぁ中には知らなかった事も混じっているので一応ノートとってはいるんですが・・・
ヤフーとNTTのADSL回線は、Annex A(ヤフー)、Annex C(NTT)とかで規格が違うとか。
まぁ今はさらに進化しているようですが、
こんな知識、ただのマメ知識ぐらいにしかならん!(ぇ
どうでもいいっちゃどうでもいい・・・
まぁ、ヤフーの質の『低さ』を再認識した授業って感じですかね。。。
僕は、派遣で1度ヤフー関係の仕事で行って、完璧に嫌いになりましたが(゚ロ゚;)
まぁそれはいいや。。。
マメ知識もあると楽しいかもしれないから、一応今後も授業受けますっと。

さぁお昼。
ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店」に行きました。
書いてはいないんだけど、すでに3,4回行ってます。
理由は、近いから以外にないんだけど・・・
今日はヤヴァカッタ。
何が?
時間が。
タイミングが悪く、かなり待たされた(;´▽`A“
しかも、気のせいかもしれないけど、ここってユデ時間長くないか?
前回もなんか長い気がしたんだよねぇ。。。
散々待って、時間ギリギリ?のロットで僕の分がでてこなくて、
時間稼ぎのために、麺固めにしてもらいましたよ。
麺固めにすると、5分くらい違うと思う。
ただ、なんか麺のちぎれ方が茹でてない麺って感じのちぎれ方でイヤだった・・・
結局、授業開始の3分前くらいでギリギリ間に合いました(;´▽`A“

学校帰り。
今日は決めていた事がある。

ウェブマネーを買おう!!

そう。ようやく買えるかもしれないってぐらいの感覚になりました。
感覚だけで、実際にお金は無いです(;´▽`A“
まぁ、今後のバイト予定も決まったので、それで決意したって感じです。
でも、決めていたのに、イザ買おうとしたときに悩んだけどね・・・
んで、なけなしの5000円で買いましたよ。
そしてなんと、前回の残り?が1500円ほどありまして、合わせて6500円。
ガディウス2ID分課金できる!!!
ってことで、1ID目と3ID目半年課金(謎)
2ID目は鳥さんのIDなんだが、泣く泣く次回にまわしました。
このIDが一番使用頻度少ないと思ったので・・・ウニキャラしかいないし・・・
これでとりあえず、半年はモツ( ´△`)b
これからがんばって、お金ためていかないとな・・・サボル可能性大だが・・・

まぁ、ガディウスは、「カクガリの冒険2」の影響や、
経験値1.5倍キャンペーン中なのもあって、
やる気がちょっと復活したんだが、狩りはじめてちょっとしたらもうイヤになった(;´▽`A“
せめて、隣にテレビがほしぃ・・・
次は壊れたモニターの代わりを買うためのお金集めが必要そうです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。