今日は池袋だった

二郎っぽいラーメン屋のラーメン大で、はじめて塩ラーメン食べてみたよ。
いつもの味を求めて啜ると違和感あったが、
これはこれで食べていくとうまいかもしれない。
ただ、塩の味が強いので、ヤサイマシとかにして味薄めたほうが?良いかも。

そんでもって、相変わらずSDGO(CFO)です。
呼び方統一してほしい!
1日1時間の2倍期間があったわけだが、
なぜに1時間だけ( ̄◇ ̄;)
・・・と、思っていたが、C機体とかアッサリとカスタムMAXまでいっちゃうので、
それぐらいが妥当なのかと思えてきた。

しかし、そろそろA機体がほしい。。。ミッションが辛い。
寒冷地仕様ジムもほしい。
見た目もまぁまぁいいし、スキルがよさげ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。