試しに

今日はちょっと違う感じで日記を書いてみようと思う。
まぁ中身は変わらないと思うけどw
ホームページビルダーの宣伝するために、イロイロ試し中です(;´▽`A“

はい。今日は面接がありました。
ホームページビルダーを作っているのはIBMなので、IBMで研修したりしていたが、
販売は、ソースネクストなどが行っていて、
販売元のソースネクストに面接にいったんです。
まぁ、面接というか顔合わせに近い感じですがね。
六本木のあのビルにソースネクストさんの会社がありました。
やっぱここも素晴らしいね・・・入れただけでなんか自分て凄い?って感じに・・・
会社の中には、赤いザクのデカイ人形があったり(ぇ
アメリカ西部の飲み屋って感じの部屋があったり。(懸賞金のポスターも!)
なかなか楽しめました。
たまたま、僕はソースネクストさんが出しているソフトを使った事が何度かあったので、
その話しなどもできてイイ感じでした。
もう1人、一緒にはじめる人がいるんだけど、
その人が、服屋?の店長さんなどの経験を持った人で、
なかかっかりしてる感じがする。。。
挨拶も僕より遥かにしっかりしてるし( ´△`)
結構、その人が挨拶した時に、僕も見習って挨拶したという場面が多かったりw
仕事で、ホームページ作成などもしたことがあるということで、なかなか凄い人です。
一緒にはじめるのはいいんだが、知識などに差がありすぎてどうなんだかなぁ(;´▽`A“
そんでもって、最初は、町田勤務になりそうです( ´△`)
ゴールデンウィーク中はずっと町田っぽい・・・うーん遠い。
1日行ったらイヤになりそうな気もするなw
まぁとりあえず、ゴールデンウィーク中はそこで我慢してがんばるか。
次の日曜が研修という名目で町田に行く。
もうその次の休み(3日)からは1人勤務ですよ。
1人って怖いなぁ(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。