七福家

七福家
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/22274.html
http://plaza.rakuten.co.jp/naoto5086/diary/200511300002/

大久保駅~新宿駅の間くらいにあるラーメン屋。
日本電子専門学校の7号館のすぐ横にあります!(意味ありげ!)
この店が開店する前もラーメン屋だったみたい。まぁいいか。
それにしても並んだ(;´▽`A“
タイミング悪かったかな・・・

「ラーメン中盛」(750円)
これに、11時~15時はライスが無料で付きますので、もちろん注文。
しかし、値段に不満。
水道橋の家系ラーメンより50円高い!
そしてライスも水道橋の無料の大盛りと比べて1/5くらいしか無い気がした!少ない!
あと、麺カタメにしてみました。
理由は、並んでる時間が思ったより長くて、早く食べたかったからw

さて出てきたラーメン。
カタメのおかげで、1ロット分ぐらい早くでてきたかも。
見た目はまさに家系。
でも、ノリが一回り小さく感じた。
ほうれん草があまり美味しい!と感動しなかった。
やっぱり麺はカタメやめたほうが良かった・・・と、あまりイイ感じじゃなかったです。
麺はやわらかいほうが美味しい気がするね。
まぁでも家系ぽい味だからイイか。

しかし!
何度もイライラした場面がありました。。。。客に!
5人とか3人とかで来ている人がいたんだが、
そういうヤツラが、後ろで並んでる人がいるのに仲間が食べ終わるのをその場で待ってる!
または、これは2人組みだったが、おしゃべりしながら食べていて、
食べ終わったと思っても、まだその席に座ったまましゃべってた。
混雑してるラーメン屋を分かってなあああああああい!!(何
そんな事、新宿以外の二郎ラーメンでやってたらぶっ飛ばされるよ!(ぇ
まぁ、新宿の二郎は並び少ないので、あまり美味しくないと仮定してます。
え?ここは七福家?そんなのはいいのさ!!!
とにかくさっさと食べてさっさと出てけ!って事です!
待つのダリイイイインダヨヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。