あ、英語聞いてない

開発がやばいなぁ。。。
PL/SQLがヨーワカラン!
参考書と睨めっこしながら悪戦苦闘中。
ちょっと身になるような開発の仕方をしよう。。。

そうそう。
開発用のノートPCのメモリを増やす為、
池袋に買いにいったんですよ。
PC2-4200s・・・かな?
sはよくわからんが、とりあえずPC2-4200のノート用で1GBって売ってない!
在庫切れ or PC2-4200自体を取り扱ってない。
まぁ、
IODATAとかバッファローとかならあるんだけど、
1GB*2で11000円。
さすがにこの値段までいくと、ウチの裁量では買えねえええええ( ̄◇ ̄;)
個人で買うとしたら確実に避けるし!
すぐに必要という程でもないので、とりあえず保留にしちゃいました。
週末に秋葉原で買おう。。。
通販は領収書の問題で買えない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。