フットスイッチ買ってみた。

秋葉原行ったよ。
さすがだね。
うたわれるものらじおCDが中古で揃ってたよ。
買わなかったけどね。
高かったから(ノ_・。)
もう少し探して安いのなかったら買う。。。。

そしてもう1つの目的。
フットスイッチなるものを買ってきた。

まるで手が4本あるようだ。
↑を、現実のものにできるヤツです。

事前調査で分かっていたことだけど、
とりあえず最初、臭いです。
ゴム臭い。
中国っぽい臭い。(ぇ

あと、カチカチ五月蠅いかなぁ。
それと、真ん中のスイッチが少し押しづらい?
そこは値段相応の不具合ってところかな。。。

そんでもって、さっそくガディウスで試してみた。

操作量増えてテンパッタ。

やめたほうがいい気がしてきた(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。