あーあれだ

昨日の日記の題名でやる気無さ過ぎ!って書いたのは、
今日、バイトいれなかったから。。。
なにかと理由つけてやりません。

その1。
やっぱ携帯持っておくべきかと思った。
その最大の理由は今度やるバイト。
たぶん携帯ないとイロイロ面倒事が増えそうな気がしてきた・・・
そのため、とりあえず受信専用で発信しない事前提で、
一番安い会社探そうと思った。
ビックカメラとかいこうと思ったけどなんかダルクなってヤメ・・・ダメジャン。

その2。
こんどやるバイトの勉強しようと思った。
ほんとね。。。不安で仕方がないんですよ(;´▽`A“
夜に寝つきが悪くなるぐらい不安です。
自分はできるんだ!と自信をつけるためにも、勉強しようとしたんだが、
ほんのちょこおおおっとソフトイジッテ終わり。
意味なし。

その3。
とてもやる気がない。それだけ。

ん。。。結局ゲームやって計画パーですよパー。
まぁ、携帯は明日の学校帰りにでも調べようと思っているが、
バイトの勉強のほうがちゃんとできるかどうか・・・
というか、1日でも早く自信つけて不安を取り除きたい。
今のままだと金曜日寝れずに土曜日バイト~って事になりかねん(;´▽`A“
それほど不安です。。。もうヤメタクナッテキタw
でもがんばれば、今後にも役に立つ。。。
この、人前に出て緊張せずに何かをしゃべるというのを克服できれば、
もうなんでもできる気がする。。。(ぇ
ふははははあはははは!
・・・といいつつソッコーやめたりして( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。