そうだ!アキバに行こう!

うたわれるものらじお。
帰りにブックオフに寄ったら1巻だけ売ってた。
残りがないなぁ。
中古で。

これって・・・アニメ系だよな。
ブックオフの展示もアニメCDとして売ってた。
そこでようやく気がついたんだが、
こういうのって秋葉原にいっぱいあるんじゃないか!
中古ショップだって色々あった気がする!
”基本的に”秋葉原へはPCパーツ買いに行ってるので、そういう考えが無かった!
明日晴れたら行くかも。

そんなこといいつつ、なぜか7話まで再消化済みなんだけど。

さらにその後。
要町にあるマルフジラーメンへ。
この店、なぜか人が並ばなくなった。
池袋に二郎っぽいラーメン屋が増えた所為だろうか?
わざわざこっちまで足をのばす人が減ったとか?
それともハズレの日が多いから?
今日はウチが帰った時にはお客さん0人でした・・・
とりあえず今日は当たりな気がする。
麺少な目にしたおかげもあり、最後まで美味しく食べられた。
麺少な目、ヤサイマシ、ショウガダレ。
ちょうど良く、美味しく食べられる組み合わせかもしれない。
アブラオオメにしなかったおかげで、お肉も最後まで美味しく頂けました。
ウマー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。