カンガエズニイコー

自分の長所であり欠点でもある。

あまり物事を深く考えない。

イヤな事があっても考えずに寝られるし、寝ればサッパリ忘れる。
一見良さそうだけど、
これって、天才にはなれない気がするんだよね。
集中力も無い気がする。
ようするに考えるのが苦手なだけだ。
直感頼りなんだよね。

だから?
ウチはスポーツ系の仕事のほうが合ってたかもしれない。
我武者羅に考えずにできそうなやつが。
実際には考えて集中力も必要かもしれないが、
スポーツしてる時はそれが自然にできてる気がする。
(座って勉強しているよりは)

今更だが、仕事間違えたかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。