ぐらなだどだどだど

グラナド・エスパダ
なんか結構な人がやってるようなので、釣られてやってみたくなり、
ちょこっとやってみました。
クエストとか戦闘とか楽w
クエストとか序盤だけかもしれんが、場合によっては戻る時に飛ばしてくれるのでイイ。
いままで面倒と思った所をハショレル(゚ロ゚;),
戦闘は慣れが必要だな。。。あとアイテム消えるの早すぎ( ´△`)
まぁもうちょいやってみる・・・かも~

そういや、新庄!プロ野球の新庄!
引退表明したんですなぁ。。。
今日の朝ニュース見てビックリしてしまった。
ただ、表明だけで今季イッパイはプレイするのね。。。
まぁそれなら何も問題ないんでは(´ー`)y-~~
あの人なら野球以外にもイロイロできそうだし・・・うらやましい。。。

さて学校。
こんなこと書くのもなんかレベル低い気がするんだが、
はじめて、クラスの人としゃべった!(ぇ
留学生なので、僕の下手な日本語がちゃんと通じてるか分からないが、
とりあえず会話した。。。まずは1歩だ(;´▽`A“
な~んか、想像以上にお話ししないんだよなぁ。。。
ほんと、恥ずかしがり屋さん(ハート (ぇ

そしてアルゴリズムの授業。
1週間の授業の中で最もダメな科目ということに決定。
よくわからんが、アルゴリズムの授業でC言語の勉強?していて、今日は実習。
用意された教材見ながら、それぞれのペースでやれ~って感じで・・・分かんねーよ!!
でも、両隣の人はできていそうだったし・・・まさか実習で遅れをとるとは思わなかった(;´▽`A“
確かに昨日、これの解説っぽいことをしていたんだが、
その時点でなんかよく分かってなかったし・・・
良く分かってないと、ノートもとりにくかったりする。
さりげなくプログラミング?になってるアルゴリズム・・・最強の敵です・・・ウグググ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。