アルゴリズム

アルゴリズム・・・これは手順という。。。

なんか今までの授業の中で一番嫌いですw
寝そうになってカックンカックンしてましたから(;´▽`A“
まぁ、諦めて寝るポーズとらないだけ進歩したってことでOK!
しかし、アルゴリズムの授業の中に、C言語も入っていて、それを覚えないといけない。
この辺で、授業内容が格段にレベルUPしたきがした( ̄◇ ̄;)
先生の教え方が悪いのか、本当に難しいところなのか分かりませんが、
専門用語が多い所為もあり、理解しにくくなってきた。
僕なんかは多少だけど、専門用語とか理解・・・しないまでも、
なんとなく分かる~程度には分かってるつもりなのでいいけど、
全く知らない人には先生の言ってる事、通じてないんじゃなかろうか。
そこで、質問する人とかも出てきたんだが、質問の意味が分からない事があったw
ああヤヴァイ重症だ・・・苦手科目ができちゃった。
クラスで1位になるにはそうとうな努力が必要そうです( ´△`)

放課後、合気道の練習を見学にいくと昨日は思っていたんだが、行かなかった。
なんか話しによると、
オリエンテーションの時に紹介がなかった部は、休部になってる可能性が高いとのこと。
1時間待たないといけないので、待ち損になるのイヤだったからヤーメタヽ( ´ー`)ノ
まぁ、5月に説明会はあるみたいだし・・・それを待つべ・・・

ってことで、
三国志を無駄にやり続けちゃって寝る時間削れてヤヴァイと思ってる時に書いた日記でした。

2 COMMENTS

kazgb

練習やってるかどうかが最大の疑問。。。
まぁ、明日は時間合いそうなので、ちょこっと様子見にいく予定です。

返信する
Miyabi

そういうところは一度練習を見学に行ってみるのがいいですよ。
私のケースだと、部じゃなくて同好会だったので、名前がありませんでした。
チラシを見て始めて存在に気付いたり。(笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。