予定消化中

昨日からちょっとやる気がUPしていて、
そのうちやらなきゃ・・・という事を消化中。

・いつでもどこでもファイルUPできる閉鎖的アプロダ追加。
↑自分用。
自分で作ったソースとか今後に使えそうなのためとくところ。

・レンタルサーバのDBアップグレード&WordPressアップグレード
↑完了
変になっている箇所がないか心配。
だいたい大丈夫な気がするが。
ってか、これだけ書いていて、XMLファイルとしてバックアップとったら、
たったの5MBですよ。
このブログで書いた記事全部合わせても5MBですよ!
この2005年から続いているブログで5MBですよ!
あ、画像は含めれてないけど。。。
なんか・・・切ない。
それぐらいの価値しかないのかとw

・流れと関係ないけど接骨院行ってきた。
GWの疲れがまだとれないんだよ。膝が痛む。。。
意味あったか良く分からないけど、一応先生に診てもらったという安心感。
初診で1300円って歯医者に比べて安いからちょっとうれしかった・・・

・バイトしない?って言われた。
クラウドなサービス使った開発をしたいらしく、バイトしない?って言われた。
アンドロイドなアプリ作るよりは確実に稼げるが・・・うーんw
明日もその話しになったらちゃんと答えよう。。。

・どっかの真似して動画or教育系(mp3)サイト構築・・・を、したい!
ここはまだ願望です。
毎月のようにガディウスでの対人動画をアップしているんだけど、
やっぱりコメントあったほうが楽しいよね!とか、
いちいち落とさなくても見れたほうがいいよね!とか、
だったら誰かさんの真似してhtml5とか使ってみたいよね!とか。

教育系ってのはぶっちゃけ、英語です。
主にNHKの基礎英語です!
毎週ダウンロードするようにしたので、いつでもどこでも聞けるようにしたい。
(あ、自分用ですよ!もちろんねオンプ)
それと、どうしたら楽しく聞けるか?
を、テーマに構築したい。

まぁ、この辺はかなりやる気ないと無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。