どうしたらもう一皮剥ける?

周りの刺激をもの凄く受けますね。。。同年代の。
どうしたら同年代のこいつらに追いつける?
どうしたらこいつらのライバルでいられる?
やっばい・・・負けたくない。

 

なんか突然、台湾の女性を紹介されそうになった。。。
どうやらそいつの彼jy・・・じゃなくて友達の友達らしい。
いや・・・紹介とか無理だし、ましてや外人は・・・
でもそれを受ければ一皮剥ける?
精神的に。
ま、無いけど。。。

こいつ、来月から留学+ワーキングホリデーで海外ですよ。
帰ってきて就職したら今の自分の倍の給料は貰えそう。
だがウチは副収入で抜いてやんよ!

あ、お土産ありがとう。

 

どっかの閉鎖的、東方?サイト。。。など!
どこまで進化すれば気が済むの!
おっちゃんついていけないよ。
自分ができたとしてもアスキーとかに載ってるソースパクッて表示するぐらいだ。
疑似ニコニコ動画?
正直その程度じゃ閉鎖的、東方?サイトの魅力に勝てない。
html+CSSの基本から出直してきます。。。
いや・・・違う技術で対抗だ!?

2 COMMENTS

kazgb

理想デスネー。
一時的とはいえ100万稼げたら大成功だな。
まぁまずは無償版の広告収入?で月1万!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。