ドメスト!

今日もボーっとゲームです。
三国志やってるのはいいけど、すごく無駄な時間過ごしてる気になってイヤになる。
そこで、突然お部屋の掃除。
部屋の掃除っていつも突然だよ・・・・ね?
なんとなく気になってモニター近くのホコリとってたら、全体的に綺麗にしたくなったりとか。
マンガ片付けてたら、ホコリが気になって綺麗にしたくなったりとか。
まぁ全てホコリが絡む。
ホコリって1番の天敵なんだが、これもうちょい抑えられないもんかねぇ。
綺麗にしても、少ししたらすぐにホコリつく。ほんと、イヤになるべ( ´△`)
どうにかならんか・・・

そんなこんなで、今日も「何か!」がキッカケでお掃除はじめました。
久々にトイレ掃除とか・・・うん。。。汚いけど久々なんです(;´▽`A“
1ヶ月に1度くらいはやりたいと思っていても、なかなかできない。。。
じゃあどのくらいの頻度でやってるかって?・・・それはヒ・ミ・ツ♪(何
まぁよく覚えてません。
臭いなぁ~汚いなぁ~イヤだなぁ~と思った時に掃除します。
そこで、前回使って感動したのが・・・ドメスト
個人的に、古臭いイメージがあったんだが、イヤハヤこれは凄いw
汚れがミルミル落ちてく><。
まぁそれまで使っていたのが、100円ショップの洗剤だった所為もあるかもしれないけど、
1度使って虜になりました(;´▽`A“
ここまで綺麗になると、気持ちいいですよ。(汚すぎって噂もありますが・・・)
次も使うべし!

なんか今日はこれ以上にお掃除してた。
たまにやる分には掃除はイイと思う。
家にこもってたから、体力は残ってたしね。
スッキリして明日を迎えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。