ポイッ

ちょちょいと書いて。
ちょちょいと入れて。
ちょちょいと封して。
ちょちょいと投函した。

切手貼るの忘れたorz

ちゃんと返ってくるのだろうか。
戻すのもお金かかるよね・・・人件費が。

 

ああ・・・今の仕事を辞めても生活できるだけの収入が別にほしい。
これももう。。。8年ぐらい考えてるかも(;´▽`A“
努力次第なんだよなぁ。
いつも中途半端になっちゃって・・・
でも諦めたわけじゃない。
できなくはない。
月1万くらいなら。。。

やろうとしてることは別に無理するわけじゃないんだよなぁ。
興味あるし、たぶん好きなことだし。
でも、好きでもうまくなれません。
・・・実は好きじゃないのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。