ダメな子ぶおーーん

なんかよく分からない事いってますが、
風邪ひいた所為で土日ダメになりました。
気力が無くなったというか、ただの言い訳というか・・・
バイトする気になれなかった( ´△`)
仕事しろーという催促の電話と思われるコールが3回ぐらいきたが、無視!
(いつも留守電だとメッセージ残さず切るから)
ほにゃらら;じゃおいえふぁおいへ;ふぁおいえf・・・・・・・な気分でした。
体調は治ったと思うんですがねぇ。。。
お昼も食べたし、夜もちゃんと食べたから。
まぁ、、、バイトしないなら、お金使わない生活を心がけて生活しましょう。。。

そんなこんなでゲーム&マンガ。
ボーっとボーっとやってます。
三国志がいまいち面白くなくなってきたんだけど、いつ頃のが一番面白いだろうか。
PS版の三国志Ⅵが個人的には面白かった気がするんだけどねぇ。
PC版のはなんかやりにくい・・・
ただ、一番長くプレイしただろうソフトは、
メガドライブ版の「三国志列伝 乱世の英雄たち」かな・・・ハマッタきっかけだし。
ううーん。あの頃はよかったなぁ。。。
歴史シミュレーションやりたかったら、提督の決断とかもやるべきかねぇ。。。
まぁ、昔そこそこやったけどあんまり好きじゃないんだよなぁw

あれか・・・ゲームばっかやってんなと。それですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。