ゴーヤーマンお守り

今日は学校~
まだ入学式前なのに、何度も学校へ行きます。
今日の予定は学科別オリエンテーション?
学校案内でもしてくれるのかなと思ったが、時間割とかその他いろいろお話しあっただけ。
前回、教科書販売とかしたときに、やればいいのにとか思った(;´▽`A“
そう!よーやく時間割の発表があった。
これをどんなに待った事か・・・
これで平日のバイトが決められる(゚ロ゚;)b
しかーし!
ほとんど7時限か6時限・・・7時限目だと16時50分まで授業が・・・( ´△`)
ダリー!ダルスギル!
木曜の6,7時限だけ選択なので、でるのやめようかなぁとか思ったりもして・・・(ぇ
でも、出席したほうが、学費とか考えるとお得だよなぁ。。。うーん悩む。
ベンダ資格?の対策なんてブッチャゲどうだっていいんだが。。。ふーむ。
さらにガクーンときたものがあった。
時間が合えば、何か部活入りたいなぁ~と思っていた。
一番の候補が合気道部。
もうね。高校の頃からやりたくて、やれずにいたものです(;´▽`A“
しかし!学校の部活のクセに、月に500円もかかるw
部活の中には、入会費がかかるのもあるみたいだし・・・なんじゃそりゃと思った(/□≦、)
会費とかは部活によって様々なので、お金かからない部活もある。
しかし、合気道は月々500円・・・これはイタイ。
たぶんドウギも買わないといけないから、お金かかる。。。そして今お金ない。
もう諦めるしかない気がしてきましたよ(;´▽`A“
夢の学校生活がどんどん崩れていきます。。。

さて学校行事は午前中で終わったので、午後はゲーム~
そして夕方には病院へ、オバのお見舞いにいきました。
というか、母親にいるだけでいいからとお願いされて、
お医者さんとのお話しの席に同席することになった。。。
僕はあまり病気の事を知らなかったんだが、そこでの会話を聞いてどんなものか理解できた。
そこでようやく理解できたので、
お医者さんにツッコンダ事を言ったりはできず、本当に聞いてただけで終わりました(;´▽`A“
母親とオバはいろいろ質問してたけどね。。。
しっかし、父親が入院してたときにはこういったの聞かなかったので、
お医者さんとのお話しの席は初めてだった。
よくドラマとかでありそうな・・・・・・・あれですよ。アレ。(何
なかなか・・・・イヤだった。
僕自身が病気なわけじゃないからなんともしようがない。
でも、隣で選択を迫られている家族がいる。。。( ´△`)アァ-
考えれば考える程落ち込みそうです。
だから僕は以前の父親が入院した時もそうだったけど、
家族の中で1人だけ?何も考えずに過ごしてました。。。(たぶん)
無駄にゲームしてたような感じもする。
・・・・薄情者メ!

そんなこんなで終わり、帰る時に、
僕がカバンに付けていたゴーヤーマンを気に入った?みたいだったので、
泣く泣く預けてきました(ぇ

守り神として・・・
僕の旅の安全を見守っていてくれてたように・・・どうかオバを見守ってやっててください。
To ゴーヤーマン

ほんと、その辺のお守りより御利益あると思うよ!うんうん!
早くよくなってゴーヤーマン返してくださーい^^

2 COMMENTS

よう。

ベンダー資格取っといた方がいいよ。
学生じゃないと、講習料も受験料もめちゃくちゃ高いんだよ。

合気道もやった方がいいよ。
これも町の合気道場に入るより、安い&入りやすい!
こんなメリットそうそうありませんよ。

なんでも、やらぬ後悔よりやった後悔(;゚ロ゚),名言

返信する
kazgb

よく・・・読んでくれますなぁ><。
ベンダー資格・・・そんないうほど金かかるものなのか(゚ロ゚;)
まぁ・・・学校でタダで取れる物だったら受けるかねぇ。。。
合気道はやりたい方向ではある。
区の体育館でやってる合気道とかよりも安い・・・と思うし。(ちゃんとでれば)
ただ、人数少ないみたいだし、部活の曜日とウチの都合次第ってのもあるなぁ~( ´△`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。