東京らぁ麺つけ麺 ○元

東京らぁ麺つけ麺 ○元
http://www.01ch.com/ramen/marugen.html

学校に行く途中、ちょっと迷ってたら大久保駅近くにあったラーメン屋。
新宿から近い割には、結構この辺さびしい感じがしますが、落ち着いていいかも。
店内はシンプルな作り・・・というか、飾りっけのないお店(;´▽`A“
12時ちょっと前に入ったらお客さん0・・・ショボーン。
食べてたら3人~4人入ってきたかなぁ。

「らぁ麺」(700円)
ランチ時は大盛り無料です。
これに惹かれて入ったようなもんだな。
雰囲気的に、つけ麺のほうが美味しい気がしたんだけど、あえて「らぁ麺」にしました。

まず、入る前から分かっていたことなんだけど、匂いからして僕の好みじゃないです。
なので、満足はできなかったんだけど、それなりにイイ感じかな?
具も、半熟たまごが半分、ノリ、メンマ、チャーシュー2枚あったので、まぁいいかんじ。
(たまごとチャーシュー1枚減らしていいから600円にしてってのはダメかなぁ?w)
醤油味ってことなんだけど、なんか普通の醤油とは違う気がする。
匂いからして魚介系かとも思ったけど、なんか僕が知ってる味とも違うし・・・
その独特の味?がちょっとよさげでした。
チャーシューはあんまり好きなほうじゃないかな。。。ちょっとパサついたような感じ?
2枚あったけどチョット残念だった。

まぁ好みとは違うので、もうこないかもしれないけど、結構イイ感じかもですです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。