メンドクサーイ

twitterって結構重い気がするんだよね。
それの所為か分からないが、たまに録画時に呟かない時があった。
もちっと強化しておくれ!

録画PCもなかなか安定しない。
まぁ何もしてないから当たり前っちゃ当たり前なんだが・・・
FTP鯖もいつのまにかソフトが終了しちゃってたり、
露店放置のゲームがいつのまにか終了しちゃってたりする。
Windows7Proでもダメなのか!?
いっそのことサーバーOSいれてみようかね。。。
ゲーム起動するかが分からないんだが。

不具合というと、メインPCも最近おかしい。
音がでなくなる!
MOE起動・・・して、終了した後?に音がでなくなるような気もしている。
謎だ。

 

叫び。
携帯にメールしてこないでえええええええええええ。
PCにメールしてきてえええええええええええええ。
打つのダリイイイイイイイイイイイイ。
返事をしなくて良いメールなら携帯でもいいです。

4 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。