実感がわかない・・・

今日は4月から通う予定の学校行事がありました。
場所は新宿。
実は、今まで新宿まで自転車で行った事がなかった。
勝手にココは遠いものだと思っていたんだが、去年、友達に車で連行されたときに近いと感じた。
よく考えると、ちょっと手前の高田馬場まで毎日通っていた。
などなどから、実は近いんじゃない?って思ってきて、自転車で行ってみる事にした。
道は適当・・・( ̄◇ ̄;)
方角分かってれば余裕余裕。
そして40分くらいで着いちゃった。
40分かかると、ちょっと前までは遠いと感じていたんだが、
最近40分~45分の距離を自転車でいくようになっていたので、余裕な気がした。
でも、毎日となると辛いかなぁ。。。でも、交通費かからないのはいいよなぁ。。。
とか考えていたんだが、実はこの学校・・・自転車通学禁止( ´△`)
という事は、コッソリどこかに置かないといけない・・・
しかしどこかに置いとくと、業者に持っていかれる可能性がある。
うーんどうしよう(;´▽`A“

まぁそんな悩みは後にして、
今日の集まりでは、教科書販売や、今後の予定なんかが話された。
しかし、思ったより人が多かった。
人数は分からないが、同じ科で2クラスもあるとは思わなかった(;´▽`A“
そして遅刻者多いw
しょっぱなからかよ・・・まぁまだ入学式前ではあるけど・・・
僕も中学3年の12月から高校終わるまで、遅刻魔と言われていたけど、
バイトでは総計で遅刻0.5回!(ナニソレ
気持ちさえあれば遅刻しません(´ー`)y-~~
4年間+高校時のバイトで遅刻0.5回ですよ!皆勤賞ものだね!
ああ、休みはあったか(;´▽`A“
それから、中国人か韓国人ぽい人(名前)がチト多く感じた(゚ロ゚;)
1人か2人いればいいぐらいかと思ったら、4~5人いたような・・・
1クラスで4~5人なので、隣のクラス合わせると10人いたりして?(いやまさか・・・)
まぁ日本語か英語話せれば問題ナッシング!
英会話の練習にならないかなぁ(´ー`)y-~~
そんなこんなで1時間ちょっとやって終わりかな。

この時に、学生証も配られた。
学生手帳はあったけど、学生証って初めて貰ったので、ちょっとワクワクだった。
これで僕も学生・・・うーん・・・実感がないw
これから毎日勉強かぁ。。。間に4年間あるとどうも信じられないなぁ(;´▽`A“
がんばるっきゃないんだが・・・
だが・・・だが・・・配られた教科書ちょこっと見たりしたんだが、もうワケワカメw
分からないからこれから勉強するわけだが、ちょっと思ってたのとダイブレベルが違うようなw
これから2年間・・・とても不安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。