快晴と強風と

今日は久々に上に着る物をかえた!
服の種類よくわからんので説明できないが、、、
モコモコしてるのからウスッペライのにかえました。
それぐらい今日の朝は暖かだった。。。。
時間も余裕があったので、まさにサイクリング気分で仕事先まで行きました。
毎日こうだといいのにな。

お昼。
毎日迷う。今日も迷う。
気持ちがよかったので、弁当買って外で食べるか、ラーメン食べるか、牛丼食べるか。
結局ラーメン(家系)の勝ち。
家系ラーメン以外だったら牛丼が勝ってたな。
近くに好きなラーメン屋があるのはいいが、新しい店の発掘に邪魔になるのが難点か。
日曜日がんばったご褒美に、中ラーメン+ほうれん草増しにした。
もちろん無料のごはん大盛りもついてます。
家系のほうれん草は美味しいので好きです。スープと合うのかな?
ただ、増さなくてよかったかもw
いつもの量のほうが、ちょっと物足りないぐらいなので、ヨリ美味しく感じる?
まぁうまかったからいいや。
この頃から風が強くなってきた。

本屋。
最近、休憩中に良く行く。
良く行くと、読みたくなる本(マンガじゃない)がでてくる。
今日気になったのは、「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」(うる覚え)
さおだけ屋の秘密を知りたい・・・・・・
でも本って高い。あの値段どうにかならないのだろうか?
古本屋で探すのも面倒だ。
よって、図書館に頼るしかない。今度こそありますよウニ。

帰り。
今日は1時間残業して帰った。
風が強い・・・強すぎ!
そしてこういう時は必ず向かい風。
太陽には好かれているみたいだが(結構晴れ男)、風には嫌われてるみたいだ。

最近、風強かったりなんなりで、チャリ通の帰り道が辛い。
体力低下中。。。
時間もったいないけど、睡眠時間のばそうかな。

2 COMMENTS

kazgb

ことごとく先いってるなぁヽ(`Д´)ノ
SEもシカリ!
向いてるかどうかは分からないけど、
題名的に面白そう!

返信する
よう。

さおだけ屋、うち持ってるよ。
去年大ブームになった。

会計士の本だけど、
♪さんはそういうの向いてるんじゃない?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。