なにげに3月は毎日日記書いた

知ってます?3月は休まず日記書いた!!
まぁ、次の日に2日分まとめて~とかやってたけどソレハイイトシテ!
なにげに初です。。。(たぶん)
少なくとも、今のブログの形にしてからは初。前のはわからん。
んーなかなかイイ調子です(´ー`)y-~~
一応、ちょっとだけ自慢できる事として、ホボ毎日日記書いてます!
というのが言えるのでイイ!

ってことで、本日は引越しのお仕事でした。
現場はなんと家から歩いて3分w
しかし、同じグッドウィルの人と待ち合わせしないといけないので、
徒歩20分くらい歩いて駅へ・・・
しかも9時開始なのに、8時20分集合・・・結局1時間前の8時に家をでることになるんですよ!
なんかこの辺納得できませんなぁ。。。

引越しといえば、、、力仕事?
でもまぁ、、、無理して重い物持って壊してもヤヴァイので、無理がない。
そのため?案外楽だったりもする。
冷蔵庫とか社員の人が持ってってくれるからかねぇ(;´▽`A“
ああ、階段上げ下ろしもまだ経験ないからいいのかな。。。全部エレベーターあり!
ウチの家族が引越しするようになったら、作業する人達は文句いいまくるだろうな・・・陰でw
3階でエレベーター無しは結構辛いですよ。

んで~今日は荷物をトラックにいれるまでの作業。
遠くに引っ越すみたいなので、1日で引越し終らないっぽい。
まぁ僕等は今日だけなんで、後の事なんて知らん!今日が終わればいい!
しっかし、引越し作業は今日で2回目なんだけど、
自分が使えない感がヒシヒシと伝わる( ´△`)アァ-
ある程度まではいないよりはマシだと思うけど、、、それまでの存在だな。
特に文句言われてるわけでもないが、自分で思っちゃうとそれだけで凹むなw
まだまだ精進が足りません。。。

引越しといえば(パートⅡ)。。。お餞別?
はい。お客さんからお茶もらったり、引越し代とは別にお金もらったりがありました。。。
前回はお茶だけだったんだが、今回はお金まで・・・
それって僕等みたいなバイトには関係ないorみんなでお昼とかで使うと思っていたんだが、
普通に分けて貰いました。。。
まぁ、昼休憩なかったのと、
もう1人のグッドウィルの人が、引越し慣れていて、貰える事を前提のような話しをしていたのが、
貰えた原因にあったかもしれんが、、、うれしかった(;´▽`A“
今は手元のお金なくてダイピンチ状態ですからね。とても助かりましたよ。
いやー昨日拘束8時間+α。本日拘束6時間+α。なんだけど、
これのおかげで、本日のほうが給料多くなったw
およそ500円UP(´ー`)y-~~
これはウマーだな。

意外と、引越しってトラック乗ってる時間とかもあるし、重いものは台車で運ぶしで、
そこまで辛くはないんじゃないかな。。。ウマーなんじゃないかなと思ってきた今日この頃でした。

おまけ・・・
契約時間が近づいてきたので、
トラックで移動した先にいた時に、今日はここで終わりで~と言われて終わった。
え?w っと思いましたよ(;´▽`A“
駅が近いわけでもなく、ここの場所がどこなのかも説明がなく、サヨナラーって感じ。
まぁ、地元に近いんで僕は分かったけど、もう1人のほうは絶対困ってたべ。
それはまぁ、途中まで一緒で道教えてサヨナラしたけど、
せめて駅までトラックで連れてってほしぃなと思ったな(;´▽`A“
捨てられた感じがかなりしたさぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。