明日からしばらく家出マス

2,3日の予定だけど、自転車で北に向かいます。
携帯使ってないのでtwitterでなう発言とかできないな・・・別にどうでもいいけど。
まぁ野宿はさすがにしないつもりなので、ネカフェとか探す予定。

栃木、群馬、埼玉あたりで見ておくべき場所ってどこだろう。
1つの目的はあるんだが、それ以外が無いんだよなぁ。
宇都宮近くまでいくので、とりあえず餃子食べてくるか?

 

今一番の問題は、行こうとしている目的地に、
夜着くようにするか?昼着くようにするか?
どっちもアリなんだよね。
いやむしろ、昼の写真は他のサイトで見れるから、夜の写真撮るのも悪くない。
その時の気持ち次第かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。