嘘付く日

なんだけど、特に思い浮かばないので流し。

今日は約1ヶ月前と同じお仕事でした。
トラックから荷物とりだして仕分けする。
午前中だけが忙しいんだが、僕は午前中だけでも体力使い果たすので、結構辛かったりします。
まぁ午後は楽なんで、体力作りにはいいほうかなと・・・
しかし、この疲れで安いほうの給料なので納得いかない。。。
なんか業務によって給料ちょっとだけ変わるんだよねぇ。。2種類かな。。。
それの改善さえあればヨサゲな現場です。

ここの現場の時は、ほっとんど食べる場所ないので、
お決まりのラーメン屋になるんだけど、今日はお得パン買ってきたのでラーメンなし~
匂いだけラーメン堪能してました(/□≦、)
んーお金ないときは我慢我慢。

そして土曜日はいつもいっつも~・・・日曜日に仕事いれるか悩む。
土日でやるとお金に余裕できていいんだよね。
ホント、土曜だけだと1週間分の交通費&昼食代にしかなりませんから。
そして今日は悩んだ末に、なんと日曜も仕事いれちゃいまいした!
ここまで1ヶ月かかったよ!毎週悩んでようやく仕事する決心が!?
多少体力ついたおかげかね?
まぁ来週の平日にお仕事できない日とかあるので、それで休めばイイヤーって感じだったのかなぁ。
兎に角!
一歩成長~(ぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。