恵まれてます

うーがーーーー!
本格的に今のバイトだめになってきた・・・
頭がおかしくなっていく~時間経つのが遅すぎ~
で、今日ようやく終わりかと思いきや、まだ仕事があるので4月も引き続き続行です。
まぁ1周目ぐらいしかできないけどね。
あと1週間ぐらいどうにかなるだろ( ´△`)

そんな暇?な仕事中、、、
いろいろ妄想してます。
昨日の本の内容と合わせての妄想なんだけど、
もし自分がお店だそうとしたら・・・出せるかもしんない。。。( ̄◇ ̄;)
ウチって元々おじいちゃんがお店やってたので、その残骸がある(何
いまや倉庫と化していて、整理されてるとは言えない気がするので、
それイロイロ整理すればなんかできるんじゃなかろうか。
質屋だったんだが、電気製品とか多い気がする(;´▽`A“
以前なんて見た事もないパソコン?みたいなのが綺麗な状態で発掘されたり、
下手したらすぐにでもバンドできるんじゃないかと思う機材があったり、(さすがにドラムはないが)
レコードの再生機とか並んでたような・・・
ちょっとした宝探しにもなって結構楽しい。
骨董品に近い電化製品でも、使えれば売れるんじゃなかろうかとか考えたり。
もし壊れていても、ちょっと直せば使えたり。。。
直すための技術を手にいれたかったり。。。(某ゲームの影響あり)
リサイクルショップでもはじめられないか?w
もしかして、会社もそのまま存続してる可能性も・・・名前だけw
まぁ・・・僕の独断でそんな事はじめるなんて決められませんが。
本気の目で頼めばもしかしたらって所ですかね。
何百万円も用意しなくてもお店はじめられるかも~ってだけです。
ってかまぁ妄想だしな。。。
でもそんな妄想が楽しいw

なんにせよ、多少は金かかるから、やっぱりある程度までは就職して金稼がないとなぁ~
借金はイヤダ!(すでに15万円+学校で必要な学費など借金中の僕でした・・・)

3 COMMENTS

kazgb

と思って調べてみたら聞いた事があるな。
ファミコンとか中古屋さんから消えるとかいうのを・・・
まぁ改正されてOK。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。