MOEの対人はやっぱりイマイチ?

FEZってます。
とりあえず以前やってた人はゴールドコイン3枚は貰っておくといいかも。
ルーレット3回やって装備品GET!?

FEZって対人メインなだけあって、色々と考慮されてるよね・・・って最近気がついた。
まぁ結構長くやっているんだが、あまりうまくはないけどね。
典型的な与ダメ厨です。。。
キルは取れるスキル(腕)が無いのであまり考えてない・・・
ヲリが扱えないので・・・
遠距離マンセー!

ガディウスも対人は面白い。
色々と考慮は・・・されてない気がするけど。
マス目あるから分かりやすい。
そして一番緊張できる。

MOEは・・・対人がよくわからん。
相手が何をしてきているのかすら分からないw
そして毎回、分からん殺しされる(ノ_・。)
ラグもあるので、その瞬間にその場にいないことのほうが普通だし。
デュアルでゲームしてるとそれが良く分かる。
あと、スキル多すぎてウチには扱えない!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。