今すぐ食べにいきたくなってしまう

最近は、
二郎 > 家系

家系 > 二郎
な時も結構あるんだけどね。
ああ、どっち系のラーメンを食べたいかという事です。

最終的に、ウチの中で一番好きなラーメンってこの2種類なのかもしれない。
(2種類ある時点で一番じゃない!)
ただ、店限定されちゃうと分からない。
1つ言えるのは、
今の仕事場からいける範囲にある江古田駅周辺の二郎系+家系はどっちも微妙。
まぁ二郎系のほうはまだ良いほうだが、家系のほうはウチの知ってる家系じゃない!
だから、休日はムショーにどっちかのラーメンが食べたくなる。
それが今は二郎系という、、、それだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。