夏の戦争?

サマーウォーズを今更視聴しました。
以前、GEOにレンタルしにいったら無かったんだけど、
今日行ったら@3本も残ってた。

結構期待しちゃってた分、物足りなかったかなぁ。
でもなんというか、気持が高ぶったシーンはあった。

そのあと、0時過ぎに返却しにいきました。
深夜に外出すると、これまた気分が高ぶっちゃうのはなんでだろう。
勢いでラーメン食べてきました。
一秀・・・アブラだけのラーメンと再認識。

ああ、サマーウォーズレンタルした時に、バクマン。も買ってしまった。
面白いって噂だったから・・・それだけの理由で。

うん。面白い。
今後も購読決定。
最近、買うマンガが減ってるので(楽しみが減ってるので)良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。