千石自慢ラーメン その3

千石自慢ラーメン
その1http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/02/post_20.html
その2http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/02/post_37.html

3日連続で千石自慢ラーメン行ってみました。
そして今日は
「骨太ラーメン」大盛り9**円!いくらか忘れた!でも900円代でした。
どうもこれは前にも食べたことあるし、何度も目にはしてたんだが、ちょっと損な感じするかなぁ。
一応全部入りということなんだけど、ノリ5枚とかいらないから!
この分をちょっと他の増やせれば・・・という気になった。
んで味なんだが、基本はかわらんw
そしてやっぱり満足できなくなってきちゃったよ。
飽きたのか、、、味が落ちたのか、、、さすがに3日連続は行き過ぎたのか・・・
今度はまたお隣さんの人気ないトンコツラーメン屋いきます。。。
食べ比べよ( ´△`)

それから、な~んかラーメン出てくるの遅い~
一度に一気に作ってるんだが、その所為で遅く感じるというか・・・
なんだろね。。。今日はイヨーに待ちましたよ。並んではいないのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。