電気代増えたよ

まぁさすがに省電力といっても、今までつけてなかった分の電力は食うわけで、
先月より電気代が500円UPぐらいしました。
月によって変動激しいので、どれだけ鯖PCに使われているのか分からないけど、
電気代UPはネックだなぁ。
気にならないレベルではあるけれど。

鯖PCってどうやったら安定するんだろうか。
パーツからしてもうダメなのかな。。
24時間つけっぱなしは無駄な気がしてきた。。。
FTPもたまーに不正?連続アクセスあるし。
(数秒に何十回もアクセスあったり)

それよりも問題は映像品質ですね!
地デジ録画といっても録画するまでの機械の品質が悪いとダメなのか?
やっぱりたまに入る帯状のノイズが気になる。
特に、荒川アンダーザブリッジはヒドカッタ。。。
逆に、けいおん!!は気にならなかった。。。というか気がつかないレベルだった?
といっても、
それほど支障があるレベルでもないので、
一番問題ありそうな、分配機を換えたとしても帯状のノイズが消えるか謎。
そのために値段の高い分配機を買うのもなぁ~っと。
安物で済めばいいにこしたことはない。
何が問題か分からないのが一番の問題か。

3 COMMENTS

匿名

>FTPもたまーに不正?連続アクセスあるし。
ほっとけほっとけ。
IDPASS割れなければほぼ問題ないさ。

返信する
匿名

熱で落ちるからって冷蔵庫にいれたりしないように!
結露で壊れるからね!

返信する
kazgb

いやー。
なんか無駄にアクセスあると、
なんかコッソリされてるんじゃないかと思ってしまう。
コワイコワイ

そーいや誰かさん冷蔵庫に入れてマシタネ。
さすがにやらねー(゚ロ゚;)

今のところ、熱で落ちるというか、
突然ネットに繋がらなくなっていたり、
MOEが落ちてたり?
していたので、気になってた。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。