同じ場所~

今日は以前行った事のある場所でバイトでした。
でも、どうやら今回は業務内容は違うみたいなので、
一応はじめて?って事で行きました。
行ってみると、僕が以前やった事のある業務をしてる人達がいた。
その業務自体は今日もあるようだった。
今日は、そっから流れてきた物を仕分け?&配送するような業務。
午前中は割とノンビリしてました。
まだ下に荷物がたまっていて、こっちまで運べる状態じゃなかったぽい。
午後も個人的にはマッタリペース・・・
以前の業務に比べると、ダイブ違う気がしますw
以前のは午前中メチャクチャハイスピードでやってバテテ、
午後もこれでいくのかと思ったらマッタリになったからな・・・
しかも後半はやることなくてウロウロイライラしてましたから( ´△`)
今回のほうが最後までやる事あって、残業までしちゃったけど、楽でしたね。気持ち的にも。
それに、ものすごく時間が経つのが早く感じたw
なんだろう・・・平日のバイトが暇すぎてそんな感じになったのだろうか。
まぁうれしい限りですがね。

夜は久々にガディウス!
いやーウェブマネーもらっちゃいまして、1IDだけ課金しちゃいましたよ。
最後まで使うかどうか悩んだんだけどね・・・最初はキャンセル押したし。
でもまぁ・・・よかった・・・のかなぁ?(;´▽`A“
んで~今日の模擬の動画撮った人いないのかな。。。いないですか。そうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。