アーメン

今日の昼は美味しいもの!
と思ったけど、安い物にしました(;´▽`A“
3個入りのパン200円+カレーパン110円-サービス券100円=210円
3個入りのパンはお買い得品です。昨日の残りのパン詰め合わせだから・・・
まぁパン好きなのでイイです。

そして今日は、水道橋~神保町の間にある教会に行ってみた。(ぇ
前々から気になっていて、入ってみたいなぁ~とは思っていたんですよ。
そして今日になって、見学が普通に出来る事を知って入ってみたのです。
キリスト教なんて信じちゃいませんが、中とか見てみたかった。
中では2,3名の人が頭下げたりしてお祈りしてた。。。
中には本?読んでただけの人もいたけど。
僕はその周りを1周して置いてある物とか見てました。。。
まぁ別に面白いものはなかったな(;´▽`A“
はじめての教会ってのを味わっただけです。
ちょっと、オルガン弾いてみたいなぁ~と思ったぐらい。
たぶん、一生縁のない所だろう・・・

さぁ明日は立ちっぱなしのバイトだ。
今月の生活費を稼ぐためガンガル(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。