sakuraさんが・・・



↑ウチが使っているさくらサーバー。
とりあえず今日中に見るべし!
やっちゃいました☆
的な事になってます。
見ないと損♪
っていうか、そのまま残さないのかなぁw

ネタバレは後日・・・

※そんでもって追記
↓こんなんなってました。
2010-04-01_161152

むしろ、佐天さん優遇されすぎ><。
画像にマウスもっていくと画像が変化されてました。
まさか、こんなユニークな会社だとは思わなかった。。。

それにしても、
今日気がついたんだが、いつのまにかスタンダードの容量が10GBになってた!
はっはー。
これでゲーム動画UPしやすくなるよー。
ついでにMTやWordPressのクイックインストールなんてものも追加された。
しかし、容量って去年UPされたばかりじゃなかったかなぁ?
まぁなんでもいいや。うれしい限りです。

今日の出来事で、これからもsakuraサーバーを使い続けても良いと思えたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。