100円ランチ

ネムイので簡単に書こう・・・

昨日まで足の痛みは筋肉痛だと思っていたんだが、どうやら普通に痛めたみたいだ。
イツ、ドコで、何時何分、地球が何回周った時?痛めたのだろうかヽ(`Д´)ノ
思い当たる事といえば金曜のバイト帰りしかないんだが、、、さすがにそれはないだろう。
全く、ヤワイ体になったもんだ。

さて今日のお昼はラーメン食べる予定だったんだけど、思い出してしまった!
22日、23日と、水道橋駅に近い「トトロ家」・・・・じゃなかった・・・「レトロ家」って所で、
新装開店記念で、ランチが100円で食べられるのだった。
通常580円や680円するランチが100円です。
これは行くしかないでしょ!
でも問題はどれだけ並んでるか・・・
お昼になってからダッシュで店にいくと、思ったよりは列が少なかったのですぐに並びました。
前には15人くらいかな?
回転が速かったので、すぐに座って食べる事ができました。
100円で食べられるのに~素通りする人多いんだもんなぁ~モッタイネ。
今日は、「ハンバーグハヤシライス」?だったかな・・・そんなの食べました。
味はイイ!と思う。ウチは満足です。
ただ、ハンバーグが小さいような・・・
100円だから小さくしたのか、普段からこの大きさなのかは分かりませんが、
これで680円だったらいやだなぁ。
帰りはすでに3~4人ぐらいしか並んでいませんでした。
なんでこんな人少ないのか謎イッパイでした。
あと、どうでもいいけど、僕が並んでる時に、後22人ぐらいという声が聞こえた気がした。
一応200食限定ってなってるので、ソレの事だと思ったんだけど、
明らかに22人越えてますから!
うーん。。聞き間違えにしては、表で宣伝してる人を引っ込めてたし、分からないなぁ。。。
限定とはいったものの、その辺は結構適当なのかねぇ。

んで~こんな特売中なので、大盛りはさすがに無理みたいだった。
ちょっと足りない気がするので、
パンでもコンビニで買おうと思って行ったんだけど、結局見ながら考えて買わないヤツ。
こういうこと多いです。
優柔不断に近いんですが、、、買う気でいくんだけどねぇ・・・なかなか選べなくて(;´▽`A“
がんばってお腹イッパイなイメージでお腹イッパイな気分にします。
無駄にお金使う事はないさ・・・

さて、明日もレトロ家行きたいんだけど、
さすがに明日はランチ100円っていう事を知ってる人が増えたと思うので、並ぶかなぁ?
今日で会社から出て食べ終るまでに30分かかってないので、
ちょっとくらい増えても余裕なんだよなぁ(´ー`)y-~~
まぁがんばってお昼100円に抑えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。