家系ラーメンが食いたくなる

本当に毎日日記を書くのって難しいね。。。

今日は1日中MOEな日の予定だったんだけど、
夕飯から戻ったらサブPCがおかしかった。
再起動繰り返しても動かず・・・
マザーボードかえたりもしたんだが、結局、メモリが壊れた??
まぁメモリは途中で変な落とし方した所為な気もするけど・・・
結局、色々やっていてマザボから取り替えちゃったので取り替えたまま。
でも、CPUがシングルコアになっちゃった。
メンドクサクテ、サブPCはマザボとCPUがついたままで保存してるんです。

マザボ+シングルコア
マザボ+デュアルコア ←これで使ってたがおかしくなった

なぜかこの2種類になってます。
まぁ、中途半端に能力UPしてたらこうなっちゃうんです。
なんか売るのも面倒だし捨てるのどうやったらいいか分からないしで残ってます。

そんな事書いていたら、またフリーズしてた・・・
HDDがおかしいのかなぁ。( ´△`)
MOEでデュアル飼育するにはかかせないんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。