ウギギグギギ

なんか。。。思った以上に昨日のバイトが疲れたみたいです。
ものすっごく筋肉痛(;´▽`A“
腰イターイ!足イターイ!
なんで足がこんなに筋肉痛なのかが謎・・・
今週は21日に休日があるので、そこでまた単発バイトする予定だったんだが、
なんか今の状態で出来るかどうか不安になってきた(;´▽`A“
でもやらないと光熱費代がヤヴァイ(;´▽`A“
光熱費というか・・・ネット代が払えなくて解約させられるのが一番ヤヴァイ(;´▽`A“
1ヶ月ぐらい滞納しても強制解約にはならんかなぁ?w
でも心配です・・・(/□≦、)
ううー・・・結構悩み所です。

そして今日は、ゲームゲーム(´ー`)y-~~
体ヤヴァイので、こういう時はおとなしくジーッとしてます。
最近のゲーム優先度
英雄伝説 空の軌跡SC」>「Master of Epic」>>>>>>>>>>>「ガディウス
まぁ、空の軌跡はオフラインゲームなので、早くやらないと一気に冷める危険性があるんですよ!
なので、さっさと終わらせないといけません。
どうせやるんだからエンディング見たいじゃん!
だから、最優先でやってます。
MOEはその次だけど、まぁ片手間でスキル上げしたり露店したりしてるからな・・・
ガディウスはもうダメだ( ̄◇ ̄;)
3ID全部課金切れた所為で捨てキャラでのログインとなりました(;´▽`A“
まさかここまでお金無い状況になるとは思っていませんでしたよ。
せめて、交流戦&模擬戦。時には週末戦争には出たかったんだが、(全部対人!)
しばらくお預けとなりました><。
なんかこう・・・ドワーッとお金入ってきませんかね・・・無理ですかそうですか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。