明日は何をしよう・・・

書く気がある日とない日とで、
内容がガラーリと変わる。
今日は書く気がない日なので、書こうと思っている事を溜めつつ・・・きっと書かなくなる。

 

近場でお昼を食べようと思ったら、思わぬ天気の良さで少し遠出。
蓮根のバッティングセンターへ行ってきました。
本当は、蓮根にある今年度注目のラーメン屋へ行こうとしたんだけど、
さすがに注目されてるだけあって行列作っていたので諦め。
別の店でお昼を済まし、バッティングセンターへ。

知らぬ間にゲーム設備が無くなっていた。
レトロ?なゲームがあってよさげだったんだけどなぁ。
空いたスペースがそのままなんだが、何か置かないのかな?

さて、
バッティングは105km/sにしておきました。
これぐらいのスピードが気持ち良く、スイングを気にしながら打てるので。

3回=約60スイング+練習
そんだけしか振ってないのに、腕が・・・じゃなくて、足が痛くなったw
なんか変な振り方したのかなぁ。。。アキレスケン辺りを痛めてしまった。
体の弱さに絶望した!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。