やっぱり難しい・・・

ホント、人の気持ちって分からない。。。
ウニでの出来事でホボ分かったつもりではいたんだけど・・・難しい。。。
僕はどんな人にでもイイ顔したがる系。
嫌われないようにしてるってのが正しいのかなぁ。。。
なので、なんかチョットでもイヤガラレタリしたら落ち込んだり(;´▽`A“
まぁ~なんかそういうのがあるんですねぇ~
まっ簡単な事が根本的に分かってないのかも!
何もしなきゃいいんだ・・・何もしなきゃ・・・誰とも関わらなきゃいいんだ・・・( ´△`)ダメジャン。

そんなこんなで今日のバイト。
赤坂にあるアーク森ビル?行ってきました。
なんかここって、一応警戒厳しい。セキュリティーが面倒です。
まぁ、穴があるけどw
裏からなら普通に中に入れちゃうような・・・
・・・そんなことは僕には関係ないのでお仕事です。
ビルに、荷物の搬入です。
棚とか机みたいなものを次から次へと運んでいきます。
みんな新しくていいね。
んでまぁなんか・・・指導してくれる人が常に苛立ってる気がしたりして・・・
こういうところに単発でいくと、毎回イライラキャラいる気がする。
所詮、単発のバイト君なんですよ。使えるわけがない。
そこんとこ理解して使ってくれればイライラせずに済むのにねー。
んで、今日は11人?ぐらいいたんだけど、
なぜか指導役の人の1人の助手になってしまった。
他の作業してても、コッチきてと移されます。
まぁなんか、ただのバイト君の枠から助手のバイト君になったことで、
その他大勢じゃなくなった感じが良かったりもしてしてして・・・
・・・周りからみたらその他大勢なんだけどね・・・気分の問題です。
イヤーしかし、やっぱこういう仕事でも疲れるなぁ。
そんな重い物もったりとかは無いと思ったけど。。。
体力ないですよ・・・ホント(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。