千石自慢ラーメン その2

千石自慢ラーメン
前回http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/02/post_20.html

もう何度も行っております。巣鴨と千石の間にある有名なラーメン屋さん。
実は、13日と14日と2日連続で行きました(;´▽`A“
13日は、「もやしラーメン」の大盛り
14日は、「つけ麺」(通常で麺1.5倍?)
つけ麺食べた事なかったので挑戦的な感じで食べてみました。
13日の「もやしラーメン」なんだけど、
前回同様・・・やはり物足りなさを感じた。。。やっぱ味落ちたのかなぁ。。。
飽きたのかなんなのかぁ( ´△`)アァ-残念っ
14日、つまり今日挑戦の「つけ麺」は・・・ダメ( ´△`)
ダメな理由はかなり個人的な感覚の所為もあるんだが、
ユズ系(味は違うが)の香りを楽しむ感じ?というか上品な味?というか・・・そんな物が入ってた。
食べた事あるんだが、名前シラネーw
なので、もう一口目でダメ( ´△`)
まぁそれでもソコソコ食べれた物だったけどねぇ。
あと値段も高い気がする。。。これだったら普通のラーメンと同等くらいにしてほしぃなぁ。。。
とりあえず、明日は全部入りで丸くおさめておこうかと思ったり。
・・・これ高いんだけどね(/□≦、)

明日も食うのかよっσ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。