社長日記~

“本” を読んでいたら目がクラクラしてきた。
ピントが合わなくなる。。。重症だなぁ。
そんなに疲れてるのか?

そういや今日はお腹も痛い。というかユルイ。
朝に20ポイントに釣られて缶コーヒーのBossを飲んだ所為だと思うんだけど、
さらに!
夜にラーメン慶次郎でまぜそばをどろだくで食べた所為だ。
ウチのお腹にはジャンクすぎた。

あれ・・・頭も悪い気がする・・・重症すぎる( ̄◇ ̄;)

 

さて。
本を読んでいました。

今更ですが、この本。
・・・だーから、表紙買いじゃありません!
各書店まわってブックオフも見たけど売ってなくて、結局amazonで買っちゃった。
速達じゃないのに注文してから次の日には届いた。
次の日って今日の事です。
そしてちょっと読むつもりが全部読んじゃった。
普段、本は読まないウチでも3時間30分ぐらいかなぁ。
やっぱりこの手の本は物語風になっていると読める。
これが本格的なビジネス書とかになると読めない。
というか、買う気さえおきない。
もし高校野球の~~~ドラッガー本も同じだなぁ。
まぁその、もし~ドラッガー本と同じだが、
主人公に違和感ありまくり感は否めません。
でもまぁ楽しく読めたな。
物流系のところでバイトしてたりもしたから、想像もしやすくて良かった。
ちなみに、「チョコテイ」はバイトにとっては休み時間になるのでアリですw
ただ、手動ですぐに直せちゃうような時は、どうして改善できないのか不思議には思ってた。

そんな感じで、読み終わっちゃったので、社長日記2のほうも読もうかなぁ?
図書館にないから買わないとダメなんだよねぇ。。。
1度しか読まないのに買うってので毎回迷う。。。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。