虎ジ

虎ジ
http://tmocean.parfait.ne.jp/mt/jiro/archives/001406.html
http://blog.so-net.ne.jp/momolove/2005-12-14

水道橋にある「虎ジ」です。
白山通り側じゃないほうの大通り(どこだよ!)に近い場所にありました。
店内は明るくてだれでも入れる感じ。
去年の10月に開店した、まだ新しいお店みたいです。

「醤油ラーメン」(650円)+中盛り(+100円)
虎ジラーメン(800円)とか、フータン(100円)(油で揚げた卵)とかも魅力的だったけど、
お金の都合上、醤油ラーメンになりました。
フータンに似た卵は以前にもどこかで食べた事あったしね。

えっと~
まぁ見た目はシンプルな構成。・・・何が入ってたか忘れたがw
ノリ、メンマ、チャーシュー2枚・・・ぐらい?
麺はなんだかもう太さがよく分からなくなってきた(ぇ
スープは甘い感じがします。
これが・・・なんかイイw
麺もそんな甘い感じの味がして美味しかった。
水道橋~神保町にきて、ラーメンがはじめて美味しかったかもしれない・・・(;´▽`A“
普通の醤油ラーメンとは違う味なので、1度は食べてみるといいかも~?

評価見る限りだと、虎ジラーメンより、普通の醤油ラーメンとかのほうが美味しい気がする。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。