ようやく録画+鯖PC完成だよ

2月イッパイでPC完成のはずだったんだけど、
少し動かすとPCから花火が飛び出すという楽しいようであり危険な状態だったため、
その対策として、

JPS-SRTRAY:1180円

買ってきました。
ACアダプタのDCDCコンバータにつけるやつです。
ただ・・・つけたからなんなの?って感じだったw
KP10(PCケース)ってそもそもACアダプタ仕様じゃないので、
ACアダプタの事なんて考慮されてないと思うんだよね。。。
だから考えた!
せっかく買ってきたコイツを活かせるようにするために・・・・

SN3D0066
↑最終的にこうなった。

一番上のHDDが止まっている位置のHDDのネジ穴と、
今回買ってきたステイの楕円形の部分をネジで止めた!
右側は、電源とっぱらった時に開いた穴の間に置いただけ。
ステイ部分が置かれているので、花火の心配はない!ハズ。
もうちょい長めのネジがあればステイ部分を全部ケース内に入れて2箇所留めできたかもしれない。
そのネジが無かったので、今回はこうなりました。
まぁ、ちゃんと留める事ができたから良いかな?

 

満足!
これで常時起動させておいてもOKってことで、蓋を〆ました。

SN3D0067
!?
 魔理沙が現れたZE☆

誤解のないように言っておくと、こんなことしたの初めてだよ!(なんの誤解だろうか)
いや~・・・この録画+鯖PCのテーマとして、萌え全力全開って事で、
自分を抑えない仕様というか。(ぇ
やってみたかったんだよ!悪いか!
ちなみに、前面に貼りたかったんだけど、シールがでかすぎて貼れなかった!

しかし・・・貼ったはいいけど、なんか汚い?
なんか想像していたものと違う・・・なんだろう・・・なんだろう・・・
↓調べてみた

言ったでしょ!はじめてだって!
さっそく剥がしてみた。
SN3D0068
うぬ。。。いい感じ。
今度こそ完成~わーいわーい。

 

そして完成図
SN3D0069
!?
 魔理沙が消えたZE☆

別に間違えたわけじゃないですよ!
ほら。こうすればバレナイじゃん!
わざわざこの起動しているPCを動かす人もいない。。。っていうか動かされると困るが。
だから見えない!
自分も見えない!
たまにしか見えないから飽きない!
剥がさなくて良くなる!?
・・・と、後から言い訳を色々と付け足したりもしたが、これがウチの限界です(;´▽`A“
あ、でも、ベランダから・・・カーテン開けて全開にしてたら外の人にバレルw
まぁしないようにしよう。。。忘れないようにしよう!

さーて、鯖告知しよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。