1.3倍速で~

ちょっと長目の動画を見る時に、1.3倍速ぐらいにします。
2倍だと早すぎて声が高音になってしまう。
1.5倍でも気持ち速い。
1.3倍ぐらいってちょうどいい。
時間短縮+気持ち良く?見れる。
時間短縮してイッパイ動画みよう!

 

さて、明日は昇給に関わる面接があるんだが、突然、日にちの変更。
もう明日は半休取る気まんまんですよ!
だから明日はサボリで半休とっちゃいます(´ー`)y-~~
まぁそんなに急いで仕事やる必要もないし・・・(たぶん)

 

そうそう。
英語を流し聞きしたいなぁ~と思い、
結構宣伝もしている、スピードラーニングが良さそう?とか思ったんだが、
良く考えたら、これって以前、流し聞きしまくってた!
ただ、
内容にムカツイテ聞くのをヤメタw
なんっかねぇ。。ムカツク回があったんだよなぁw
もうそれが印象に残っちゃってイライラしてヤメタ。
内容に進化が無いようなら聞きたくないな。。。あのBGMも含めて!
そんなわけで、流し聞きに良さそうな教材募集中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。