かれぇぇぇぇぇ

もうなんか、僕って真面目君ヽ( ´ー`)ノ
昔から根は真面目君なんですよ。
周りにイイ顔してる~ってなだけかもしれんが~
そんな真面目君は許せないのです。
バイト中に携帯いじってたり、何もしないでボーっと髪の毛イジッテたり。
仕事は目の前にあるのにソレですよ!
しかも忙しいのに!(でも雰囲気はマッタリ・・・)
何を考えているのでしょうね。
まぁ僕もボーッとしちゃいます。
他の事考えてて仕事が進まなかったりします。。。
でもさすがに携帯はない!(持ってないだけジャンとか言わない!)
休憩中ならともかく、仕事中にコソコソ携帯はナイデスナ。

そんな、仕事してるとボーッとしてくるのが辛いバイトのお昼休みです。
今日は、「キッチン南海」に行ってきました。
真っ黒いカレーライスが有名です。他の定食も美味しいらしぃ。
12時ちょい過ぎは10人くらい並んでました。
でも、回転早かったのですぐに座れた。
僕が頼んだのは、大盛りカツカレー(750円)
なんかキャベツも入ってます。
そして味は・・・・・・・・・・・・・実はですねぇ。。。
結構辛くて熱かったんですよ。
でも待ってる人いるから急いで食べなきゃ~ってのもありまして~
急いで食べたわけですよ。
そんなこんなで、味が良くわからなかったw
もう僕って辛いの苦手なのかもしれない(;´▽`A“
辛いとホント味わからんくなる・・・ラーメンの時もそうだったなぁ・・・
量は結構あった。大盛りじゃなくてもよかったかも。
お腹はイッパイになったけど、味を楽しめなかったので、なんだかちょっと損した気分になりました。。

夜には、
英雄伝説 空の軌跡SC」やってました。
SCってのはセカンドチャプターって事。
ファーストチャプターもありまして、2年前にやったんですよ。
まさかあれから2年もして発売されるとは思っていなかった(;´▽`A“
もうシナリオ忘れたよヽ(`Д´)ノ
まぁ、前作のセーブデータ使うと、お得なアイテムとか貰えるみたいなので、
用意をしたんだけど、もうそれの準備に四苦八苦でゲームする気なくなってしまったw
旧PCにセーブデータが残ってたので、それを移して認識させるまでが大変でした。。。
明日から話し進めていこう。。。

一方、MOEもやってます。
しかしこれ・・・いつになったらアイテム課金はじまるんだ?
個人的には3月入ったらアイテム課金はじまると思っていたんだが、すでに3月も中頃・・・
まさか4月から開始?
そして、アイテム課金はじまる直前は、また長期間メンテとかなるのかね・・・
今だったら、日曜以外+空の軌跡やってる最中ならメンテも許そうぞ!
でもまぁ、アイテム課金はじまっても買わないもんヽ(`Д´)ノ
とりえあえず無料でもらったプレミアムチケット使いたいだけだもんヽ(`Д´)ノ
新キャラ育成が待ってるのでお早めに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。