ラーメンって高い・・・

なんか最近睡眠時間短い気がする。
夜の1時~2時ぐらいに寝て7時30分起き。
個人的には8時間が妥当だと思っているんだが(;´▽`A“(ぇ
せめて12時には布団に入っていたいねぇ。。。
でも、目覚め方が良いのか、その日1日あまり眠くなりません。
お昼食べた後にちょっと眠くなるぐらい。
下手に休憩時間に寝てないのがいいのか・・・ただ目覚めが毎日いいのか・・・なんだろう。
土日なんて寝つきが悪かったりしたのになぁ。。。

さて今日のお昼はラーメンだったんだけど、
なんかもう巡るのが面倒になってきたな・・・(ぇ
似たような店が多いから、外の匂いでだいたい分かるというか・・・
今日の店なんて雰囲気からして味薄そうだったし(何
やっぱ味濃くないと!
それと、フト今更気がついたんだけど、ラーメンって高くないか?w
今日なんて680円くらいするんだが、
それと比べると、「いもや」の天丼やとんかつが非常に安い気がしてきたw
ほんとに今更だが・・・700円近く出すなら定食食べたほうがお得だな・・・
「まんてん」でカツカレーの大盛りでさえ550円!ああ、なんて安いんだろう・・・
まぁなんかこの辺って美味しそうなラーメン屋があまり無いような気もするので、
やはりお昼はいろんなお店まわろっと。

なんかランチ日記になりつつある気もするんだが、
ほーんと、仕事ではなんもないなw
1日中スキャナとパソコンいじってるだけ。
もうちょいなんか変化あるといいんだが(;´▽`A“
短期だからこそできる仕事・・・かぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。