前の日の日記を投稿日付変更して次の日に書くのはアリなのか!?

会社で日記書いている事が多くなりました。
そういう日は比較的内容が多いです。

しかし、ごくたまーに知り合いのmixiとか見るけど、
日記をまともに書いている人って少ないよね。
このブログが”まとも”かどうかは別として、ちょっと自分凄いかもと思ってきた。
さすがにここまでやってると、習慣になっているのと、
伝えたい&叫びたい気持ちが強いからかもしれないけど。
あとは、文章力がUPすれば言う事ないんだけど・・・
他人の”まとも”なブログはあまりみないので、結局自己完結で成長しない気がする。

習慣としては、、、
毎日10分程度でも良いので勉強する。
軽くでも良いので筋トレ(運動)する。
・・・・を、
習慣としてできたらいいなぁ~~~(やってません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。